ユーザーサポート

現在確認されている不具合とその対応に関する情報を掲載しています。
下記製品リンクより該当製品のサポートページにお進みください。
記載のない不具合に関しては、恐れ入りますが下記「サポートについて」を
ご一読いただき、弊社サポート係までお問い合わせください。

FAQ よくある質問&トラブルシューティング 麗佳Final ~獣悦の記憶~ ヘチマに恋する女子校生 ―JK×JX― MONSTER PARK 2 FANDISC ―Lost episode― MONSTER PARK 2 ~神々を宿した乙女~ 牝犬発情記 ~かげりゆく日常~ 獣魔戦姫エクセリア ~異種交配実験のはてに~ 魔法の守護姫 アルテミナ One☆らばー ~ミクちゃんの恋人~ おねがい助けて! ~外に出たらヤられちゃう~ 晒され妻 ~ダメなのに恥辱に喘ぐ友人の母~ Monster Park ~化け物に魅入られし姫~ 露出人形 ~恥ずかしさに震える少女~ ふたなりカノンちゃん 飼育白書 ~鎖に繋がれた同級生~ 愛玩隷譲 ~DOLL~ その他 ―記載のない製品―

サポートリクエスト

上記の対応で不具合が解決しない場合、もしくは記載のない不具合に関しましては、
恐れ入りますが必要事項を明記の上、Eメールで弊社サポート係(下記アドレス)まで
お問い合わせください。※Eメール以外の受付は致しておりませんのであらかじめご了承ください

▼サポート申し込みに必要な内容

  1. お名前、ご連絡先(メールアドレス)
  2. ご購入いただいた製品名(パッケージ版/DL版、等)
  3. サポートコード(シリアルコード)
  4. ご使用のマシン環境(なるべく詳細に)
  5. 不具合の症状(なるべく詳細に)

※必要に応じて購入証明の提出をお願いする場合があります。

support★route2.co.jp

※アドレスの『★』をアットマークに変更してから送信して下さい