ユーザーサポートについて

現在確認されている不具合と、その対応に関する情報を掲載しています。
不具合が改善しない、もしくは記載のない不具合などに関しては、恐れ入りますが下記「サポートリクエスト」
をご一読いただき、必要事項を明記して弊社ユーザーサポート係までEメールでお問い合わせください。

※ご注意※ Eメール以外の受付は致しておりません。あしからずご了承ください。

「ふたなりカノンちゃん」パッケージ版 アップデートファイル Ver1.1

※この修正プログラムは、パッケージ版専用となっております。
※この修正ファイルを使用してもセーブデータは使えます。

『ふたなりカノンちゃん』をインストールした後に、
アップデートファイル(KAN_Update1_1.EXE) を実行してください。

KAN_Update1_1.EXEは、自己解凍形式の圧縮ファイルになっており解凍後に自動的に
アップデートプログラム(UpDate.EXE)が起動します。

インストール前にKAN_Update1_1.EXEを実行した場合は「『ふたなりカノンちゃん』は
インストールされていません。」というメッセージが表示されプログラムが終了します
ので、インストール後に改めて解凍されている UpDate.EXE を実行してください。

プログラムが起動しましたら表示された画面のメッセージをご覧になって
アップデートを行って下さい。

ふたなりカノンちゃん Update 1.1 変更点

■下記の不具合を修正しました

    ボイス設定が一部のキャラで間違った対応になっていた不具合

download file
KAN_Update1_1.EXE (325,807byte)

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サポートリクエスト

上記の対応で不具合が解決しない場合、もしくは記載のない不具合に関しましては、
恐れ入りますが必要事項を明記の上、Eメールで弊社サポート係(下記アドレス)まで
お問い合わせください。※Eメール以外の受付は致しておりませんのであらかじめご了承ください

▼サポート申し込みに必要な内容

  1. お名前、ご連絡先(メールアドレス)
  2. ご購入いただいた製品名(パッケージ版/DL版、等)
  3. サポートコード(シリアルコード)
  4. ご使用のマシン環境(なるべく詳細に)
  5. 不具合の症状(なるべく詳細に)

※必要に応じて購入証明の提出をお願いする場合があります。

support★route2.co.jp

※アドレスの『★』をアットマークに変更してから送信して下さい