ユーザーサポートについて

現在確認されている不具合と、その対応に関する情報を掲載しています。
不具合が改善しない、もしくは記載のない不具合などに関しては、恐れ入りますが下記「サポートリクエスト」
をご一読いただき、必要事項を明記して弊社ユーザーサポート係までEメールでお問い合わせください。

※ご注意※ Eメール以外の受付は致しておりません。あしからずご了承ください。

「おねがい助けて!」ダウンロード版用アクティベーション解除方法

お手持ちの商品に梱包されていますアクティベーション用のコードをご利用頂くか、
「0000-0000-0000」をご入力ください。

または、下記「DOWNLOAD」ボタンよりアクティベーション解除プログラムをご利用ください。

※アクティベーション解除プログラム

PHM_DL_NOACT1_2.zip をダウンロード後「おねがい助けて!」DL版の
フォルダー内に上書き解凍して下さい。

download file
PHM_DL_NOACT1_2.zip

Download
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サポートリクエスト

上記の対応で不具合が解決しない場合、もしくは記載のない不具合に関しましては、
恐れ入りますが必要事項を明記の上、Eメールで弊社サポート係(下記アドレス)まで
お問い合わせください。※Eメール以外の受付は致しておりませんのであらかじめご了承ください

▼サポート申し込みに必要な内容

  1. お名前、ご連絡先(メールアドレス)
  2. ご購入いただいた製品名(パッケージ版/DL版、等)
  3. サポートコード(シリアルコード)
  4. ご使用のマシン環境(なるべく詳細に)
  5. 不具合の症状(なるべく詳細に)

※必要に応じて購入証明の提出をお願いする場合があります。

support★route2.co.jp

※アドレスの『★』をアットマークに変更してから送信して下さい