ユーザーサポートについて

現在確認されている不具合と、その対応に関する情報を掲載しています。
不具合が改善しない、もしくは記載のない不具合などに関しては、恐れ入りますが下記「サポートリクエスト」
をご一読いただき、必要事項を明記して弊社ユーザーサポート係までEメールでお問い合わせください。

※ご注意※ Eメール以外の受付は致しておりません。あしからずご了承ください。

その他 -リストに記載の無い製品-

お探しの製品の不具合の報告、及びサポート情報は現在ありません。

ご購入いただきました製品での不具合に関しましては、まずは「FAQ」をお試し
いただき、解決しない場合は下記「サポートリクエスト」をご一読いただきまして、
弊社ユーザーサポート係までEメールでお送りください。

※Eメール以外では受け付けておりません

◆ご注意◆

    製品の本体、及び付属物の欠損に関しては、ユーザーサポートでは受け付けて
    おりません。ご購入いただいた店舗に直接お問い合わせください。
    パッケージ版 :本体、付属物(シリアルコード含む)、特典関連
    ダウンロード版:シリアルコード

※中古ソフトでの購入は自己責任となりますのであしからずご了承ください

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サポートリクエスト

上記の対応で不具合が解決しない場合、もしくは記載のない不具合に関しましては、
恐れ入りますが必要事項を明記の上、Eメールで弊社サポート係(下記アドレス)まで
お問い合わせください。※Eメール以外の受付は致しておりませんのであらかじめご了承ください

▼サポート申し込みに必要な内容

  1. お名前、ご連絡先(メールアドレス)
  2. ご購入いただいた製品名(パッケージ版/DL版、等)
  3. サポートコード(シリアルコード)
  4. ご使用のマシン環境(なるべく詳細に)
  5. 不具合の症状(なるべく詳細に)

※必要に応じて購入証明の提出をお願いする場合があります。

support★route2.co.jp

※アドレスの『★』をアットマークに変更してから送信して下さい