ユーザーサポートについて

現在確認されている不具合と、その対応に関する情報を掲載しています。
不具合が改善しない、もしくは記載のない不具合などに関しては、恐れ入りますが下記「サポートリクエスト」
をご一読いただき、必要事項を明記して弊社ユーザーサポート係までEメールでお問い合わせください。

※ご注意※ Eメール以外の受付は致しておりません。あしからずご了承ください。

「One☆らばー!!」パッケージ版 アップデートファイルVer1.1

※この修正プログラムは、パッケージ版専用となっております。
 ダウンロード版でご使用になりますとエラーが出て修正プログラムは終了しますが、
 ゲーム自体になんら影響はございません。

※この修正ファイルを使用すると今までのセーブデータは消されてしまいますので
 ご注意ください。

OLV_DISC_UP1_1.EXEは、自己解凍形式の圧縮ファイルになっており実行すると
パッケージ版はOLV_DISC_Update.exeとOLV.exeとOLVN.SDとms.mhuの4ファイルが
解凍されます。

以下の手順で実行してください。

OLV_DISC_Update.exeを実行してください。
プログラムが起動しましたら表示された画面のメッセージをご覧になって
修正更新を行って下さい。

■修正内容

    一部CG表示のおかしい部分を修正しました

DownLoad file
OLV_DISC_UP1_1.EXE (564,478 byte)
MD5 (be69f3e4a866ed88983ce4e42397732f)

Download

「One☆らばー!!」ダウンロード版 アップデートファイル Ver1.1

※この修正プログラムは、ダウンロード版専用となっております。
 パッケージ版でご使用になりますとエラーが出て修正プログラムは終了しますが、
 ゲーム自体になんら影響はございません。

※この修正ファイルを使用すると今までのセーブデータは消されてしまいますので
 ご注意ください。

OLV_DL_UP1_1.EXEは、自己解凍形式の圧縮ファイルになっており実行すると
OLV_DL_Update.exeとUpDate1_1のフォルダーが解凍されます。

以下の手順で実行してください。

OLV_DL_Update.exeを実行してください。
プログラムが起動しましたら表示された画面のメッセージをご覧になって
修正更新を行って下さい。

■修正内容

    一部CG表示のおかしい部分を修正しました

DownLoad file
OLV_DL_UP1_1.EXE (562,848 byte)
MD5 (0bf4f155fece8ada900702113be6cb35)

Download

「One☆らばー!!」ダウンロード版 音声がならない場合

ゲームの初期設定にて、音声再生の設定が「OFF」になっておりました。
お手数ですが「ON」に切り替えをお願いいたします。

プログラムでの不具合はありませんのでご理解ください。

「One☆らばー!!」パッケージ版 アクティベーション解除方法

お手持ちの商品に梱包されていますアクティベーション用のコードをご利用頂くか、
「0000-0000-0000」をご入力ください。

または、下記「DOWNLOAD」ボタンよりアクティベーション解除プログラムを
ご利用ください。

※アクティベーション解除プログラム

OLV_NOACT.EXE は、自己解凍形式の圧縮ファイルになっており解凍後に自動的に
解除プログラムが起動します。
(必用な場合は解凍するフォルダを適当なフォルダをご指定してください)
後は画面の指示に従ってアクティベーション解除を行ってください。

Download file
OLV_NOACT.EXE (191,717 byte)
MD5 (207c55c8444bee761a36f2d0e47e335f)

Download

「One☆らばー!!」ダウンロード版 アクティベーション解除方法

お手持ちの商品に梱包されていますアクティベーション用のコードをご利用頂くか、
「0000-0000-0000」をご入力ください。

または、下記「DOWNLOAD」ボタンよりアクティベーション解除プログラムを
ご利用ください。

※アクティベーション解除プログラム

OLV_DL_NOACT.zip をダウンロード後「Oneらばー!! ~ミクちゃんの恋人~」ダウンロード版の
フォルダー内に 上書き解凍して下さい。

DownLoad file
OLV_DL_NOACT.zip

Download
リストに戻る

サポートリクエスト

上記の対応で不具合が解決しない場合、もしくは記載のない不具合に関しましては、
恐れ入りますが必要事項を明記の上、Eメールで弊社サポート係(下記アドレス)まで
お問い合わせください。※Eメール以外の受付は致しておりませんのであらかじめご了承ください

▼サポート申し込みに必要な内容

  1. お名前、ご連絡先(メールアドレス)
  2. ご購入いただいた製品名(パッケージ版/DL版、等)
  3. サポートコード(シリアルコード)
  4. ご使用のマシン環境(なるべく詳細に)
  5. 不具合の症状(なるべく詳細に)

※必要に応じて購入証明の提出をお願いする場合があります。

support★route2.co.jp

※アドレスの『★』をアットマークに変更してから送信して下さい