ユーザーサポートについて

現在確認されている不具合と、その対応に関する情報を掲載しています。
不具合が改善しない、もしくは記載のない不具合などに関しては、恐れ入りますが下記「サポートリクエスト」
をご一読いただき、必要事項を明記して弊社ユーザーサポート係までEメールでお問い合わせください。

※ご注意※ Eメール以外の受付は致しておりません。あしからずご了承ください。

「ヘチマに恋する女子校生」パッケージ版アップデートファイル Ver1.1

※このアップデートファイルはパッケージ版専用です。

■不具合と対処

    EVENT GALLERY 3ページ目、4段目、左から2コマ目、のシーン回想が表示されない
    該当するシーンを回想出来るよう修正しました。

■使用方法

    ダウンロードしたZIPファイルを解凍後、EXEファイルを実行してアップデートを
    行ってください。

Download file
HKJ_UPD_PKG.ZIP (280,427 byte)
MD5:687e35e11f498d9958a0595dd2c1f4c2

Download

「ヘチマに恋する女子校生」ダウンロード版アップデートファイル Ver1.1

※このアップデートファイルはダウンロード版専用です。

■不具合と対処

    EVENT GALLERY 3ページ目、4段目、左から2コマ目、のシーン回想が表示されない
    該当するシーンを回想出来るよう修正しました。

■使用方法

    ダウンロードしたZIPファイルを解凍後、EXEファイルを実行してアップデートを
    行ってください。

Download file
HKJ_UPD_DL.ZIP (281,345 byte)
MD5:63e762d9d00ed4785dbb05d43231078f

Download
リストに戻る

サポートリクエスト

上記の対応で不具合が解決しない場合、もしくは記載のない不具合に関しましては、
恐れ入りますが必要事項を明記の上、Eメールで弊社サポート係(下記アドレス)まで
お問い合わせください。※Eメール以外の受付は致しておりませんのであらかじめご了承ください

▼サポート申し込みに必要な内容

  1. お名前、ご連絡先(メールアドレス)
  2. ご購入いただいた製品名(パッケージ版/DL版、等)
  3. サポートコード(シリアルコード)
  4. ご使用のマシン環境(なるべく詳細に)
  5. 不具合の症状(なるべく詳細に)

※必要に応じて購入証明の提出をお願いする場合があります。

support★route2.co.jp

※アドレスの『★』をアットマークに変更してから送信して下さい