ユーザーサポートについて

現在確認されている不具合と、その対応に関する情報を掲載しています。
不具合が改善しない、もしくは記載のない不具合などに関しては、恐れ入りますが下記「サポートリクエスト」
をご一読いただき、必要事項を明記して弊社ユーザーサポート係までEメールでお問い合わせください。

※ご注意※ Eメール以外の受付は致しておりません。あしからずご了承ください。

「MONSTER PARK 2」ソフマップ様特典のお知らせ

ソフマップ様の特典のアペンドディスクをインストールすると環境により正常に
起動しない場合がございます。

その際はお手数ですが下記の手順で再インストールを行って下さい。

------------------------------------------------------------------
「リストのインデックスが範囲を超えています」が発生する場合について
------------------------------------------------------------------

■対処方法
(インストール済みの人は、一度アンインストールを行ってください)

    ①製品のインストールを行う
    ②修正パッチを当てる(アップデートファイル Ver1.1を実行する)
    ③アペンドDISCをインストール

再インストールを行った時に再度「アクティベーション」の必要はありません。
万が一アクティベーションが行われるようでしたらサポート係までご連絡下さい。

サポート係
Mail: support★route2.co.jp
※アドレスの『★』をアットマークに変更してから送信して下さい

「MONSTER PAK 2」アクティベーション解除方法

お手持ちの商品に梱包されていますアクティベーション用のコードをご利用頂くか、
「0000-0000-0000」をご入力ください。

または、下記「DOWNLOAD」ボタンよりアクティベーション解除プログラムを
ご利用ください。

※アクティベーション解除プログラム

MOP2NOACT.zipを任意のフォルダーにダウンロード後解凍して下さい。
解凍して出来たファイル(upd_lnc.exe)を実行してください。
実行後コードとIDがでるので下記のコードとIDを入れてください。

ID: 1001
CODE: JrECwE5Z

DownLoad file
MOP2NOACT.zip (512,836 byte)
MD5 (5de8fb0bdea6ed926993eb807354fe46)

Download

「MONSTER PARK 2 最終版」回想登録の不具合について

MONSTER PARK 2 最終版 にて本編に存在するシーン『SA042:盾になる巫女』が
シーン回想 に登録されないという不具合がありました。

確認いたしましたところ、シーン登録を行うためのスクリプトの記載漏れでした。
ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

このプログラムは、ダウンロード最終版、最終版アップデートパック、無料最終版パッチ、
いずれのバージョンにも対応しています。

※「MONSTER PARK 2 最終版」専用です。

■使用方法

    ダウンロードした『MOP2F_bugfix.zip』を解凍後、
    その中の『MOP2F_bugfix.exe』を実行してください。

起動したアップデーターの指示に従ってインストールを行えば完了です。

DownLoad file
MOP2F_bugfix.zip (290,473 byte)
MD5(a4980d7dc11869cdbb7f72365bd5f62f)

Download
リストに戻る

サポートリクエスト

上記の対応で不具合が解決しない場合、もしくは記載のない不具合に関しましては、
恐れ入りますが必要事項を明記の上、Eメールで弊社サポート係(下記アドレス)まで
お問い合わせください。※Eメール以外の受付は致しておりませんのであらかじめご了承ください

▼サポート申し込みに必要な内容

  1. お名前、ご連絡先(メールアドレス)
  2. ご購入いただいた製品名(パッケージ版/DL版、等)
  3. サポートコード(シリアルコード)
  4. ご使用のマシン環境(なるべく詳細に)
  5. 不具合の症状(なるべく詳細に)

※必要に応じて購入証明の提出をお願いする場合があります。

support★route2.co.jp

※アドレスの『★』をアットマークに変更してから送信して下さい