ユーザーサポートについて

現在確認されている不具合と、その対応に関する情報を掲載しています。
不具合が改善しない、もしくは記載のない不具合などに関しては、恐れ入りますが下記「サポートリクエスト」
をご一読いただき、必要事項を明記して弊社ユーザーサポート係までEメールでお問い合わせください。

※ご注意※ Eメール以外の受付は致しておりません。あしからずご了承ください。

Q&A よくある質問/トラブルシューティング

Q1:起動しない/インストールできない。

    A:セキュリティソフトによってプログラムの動作が阻害されている可能性が
    あります。お使いのセキュリティソフトで「除外設定」などを行ったうえで
    改めてお試しください。
    A:ディスク版は盤面のキズが原因でリードエラーを起こすことがあります。
    また、ダウンロード版は転送中のデータの欠損などが考えられます。
    ディスク版は盤面の確認、ダウンロード版は再度ダウンロードをお試しください。
    A:ご使用のPCのOSは製品に対応していますか?
    互換OSやエミュレーター等は対象外とさせていただいております。
    また対応OSであっても、特殊な環境では動作しない場合があるため、
    完全な動作を保証するものではありません。

Q2:シリアルコードが間違っていると表示される。

    A:「Q」と「O」などのように形の似た文字が間違って入力されている
    場合があります。確認のうえ改めてお試しください。

Q3:ゲーム中に音声が鳴らない、映像が出ない。

    A:ゲーム内の設定がOFFになっている場合があります。
    A:周辺機器が接続されているかをご確認ください。

Q4:インストール後、ゲームが起動しない/途中終了する。

    A:上記必要事項を記載して弊社サポート係までEメールでお送りください。

Q5:その他の不具合。

    A:必要事項を記載して弊社サポート係までEメールでお送りください。

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サポートリクエスト

上記の対応で不具合が解決しない場合、もしくは記載のない不具合に関しましては、
恐れ入りますが必要事項を明記の上、Eメールで弊社サポート係(下記アドレス)まで
お問い合わせください。※Eメール以外の受付は致しておりませんのであらかじめご了承ください

▼サポート申し込みに必要な内容

  1. お名前、ご連絡先(メールアドレス)
  2. ご購入いただいた製品名(パッケージ版/DL版、等)
  3. サポートコード(シリアルコード)
  4. ご使用のマシン環境(なるべく詳細に)
  5. 不具合の症状(なるべく詳細に)

※必要に応じて購入証明の提出をお願いする場合があります。

support★route2.co.jp

※アドレスの『★』をアットマークに変更してから送信して下さい