現在確認されている不具合と、その対応に関する情報を掲載しています。
不具合が改善しない、もしくは記載のない不具合などに関しては、恐れ入りますが下記「サポートリクエスト」
をご一読いただき、必要事項を明記して弊社ユーザーサポート係までEメールでお問い合わせください。
※ご注意※ Eメール以外の受付は致しておりません。あしからずご了承ください。
お手持ちの商品に梱包されていますアクティベーション用のコードをご利用頂くか、
「0000-0000-0000」をご入力ください。
または、下記「DOWNLOAD」ボタンよりアクティベーション解除プログラムをご利用ください。
※アクティベーション解除プログラム
EXW_NOACT.EXE は、自己解凍形式の圧縮ファイルになっており解凍後に自動的に
解除プログラムが起動します。
(必要な場合は解凍するフォルダを適当なフォルダをご指定してください)
後は画面の指示に従ってアクティベーション解除を行ってください。
download file
EXW_NOACT.EXE (189,739 byte)
MD5 (b9646e8a786e7649f0d7374f1432c129)
上記の対応で不具合が解決しない場合、もしくは記載のない不具合に関しましては、
恐れ入りますが必要事項を明記の上、Eメールで弊社サポート係(下記アドレス)まで
お問い合わせください。※Eメール以外の受付は致しておりませんのであらかじめご了承ください
▼サポート申し込みに必要な内容
※必要に応じて購入証明の提出をお願いする場合があります。
support★route2.co.jp
※アドレスの『★』をアットマークに変更してから送信して下さい