現在確認されている不具合と、その対応に関する情報を掲載しています。
不具合が改善しない、もしくは記載のない不具合などに関しては、恐れ入りますが下記「サポートリクエスト」
をご一読いただき、必要事項を明記して弊社ユーザーサポート係までEメールでお問い合わせください。
※ご注意※ Eメール以外の受付は致しておりません。あしからずご了承ください。
お手持ちの商品に梱包されていますアクティベーション用のコードをご利用頂くか、
「0000-0000-0000」をご入力ください。
上記の対応で不具合が解決しない場合、もしくは記載のない不具合に関しましては、
恐れ入りますが必要事項を明記の上、Eメールで弊社サポート係(下記アドレス)まで
お問い合わせください。※Eメール以外の受付は致しておりませんのであらかじめご了承ください
▼サポート申し込みに必要な内容
※必要に応じて購入証明の提出をお願いする場合があります。
support★route2.co.jp
※アドレスの『★』をアットマークに変更してから送信して下さい