ユーザーサポートについて

現在確認されている不具合と、その対応に関する情報を掲載しています。
不具合が改善しない、もしくは記載のない不具合などに関しては、恐れ入りますが下記「サポートリクエスト」
をご一読いただき、必要事項を明記して弊社ユーザーサポート係までEメールでお問い合わせください。

※ご注意※ Eメール以外の受付は致しておりません。あしからずご了承ください。

「麗佳Final」ダウンロード版アップデートファイル

※このアップデートファイルはダウンロード版専用です。

■不具合と対処

    一部環境でキャラクターの音声が再生しない問題を修正しました。

■使用方法

    ダウンロードしたファイル「UPD_REIKAF_DL.zip」を任意のフォルダに保存して
    解凍してください。
    解凍してできた「UPD_REIKAF_DL.exe」を実行して、指示に従ってアップデートを
    行ってください。
    アップデートが終わったらゲームを起動してください。

Download file
UPD_REIKAFINAL_DL.ZIP (6,507,834 byte)
MD5:112bf55a4254440926195d42e01b3171

Download
リストに戻る

サポートリクエスト

上記の対応で不具合が解決しない場合、もしくは記載のない不具合に関しましては、
恐れ入りますが必要事項を明記の上、Eメールで弊社サポート係(下記アドレス)まで
お問い合わせください。※Eメール以外の受付は致しておりませんのであらかじめご了承ください

▼サポート申し込みに必要な内容

  1. お名前、ご連絡先(メールアドレス)
  2. ご購入いただいた製品名(パッケージ版/DL版、等)
  3. サポートコード(シリアルコード)
  4. ご使用のマシン環境(なるべく詳細に)
  5. 不具合の症状(なるべく詳細に)

※必要に応じて購入証明の提出をお願いする場合があります。

support★route2.co.jp

※アドレスの『★』をアットマークに変更してから送信して下さい