ユーザーサポートについて

現在確認されている不具合と、その対応に関する情報を掲載しています。
不具合が改善しない、もしくは記載のない不具合などに関しては、恐れ入りますが下記「サポートリクエスト」
をご一読いただき、必要事項を明記して弊社ユーザーサポート係までEメールでお問い合わせください。

※ご注意※ Eメール以外の受付は致しておりません。あしからずご了承ください。

「露出人形」ダウンロード版アップデートファイル Ver1.0a

※この修正プログラムは、ダウンロード版専用となっております。
 パッケージ版でご使用になりますとエラーが出て修正プログラムは終了しますが、
 ゲーム自体になんら影響はございません。

製品を解凍済みのフォルダーの中に[EXDSMK.BAT]をコピーし、実行(ダブルクリック)
して下さい。終了しましたらゲームは起動可能となります。
*EXDSMK.BATは実行後は削除しても構いません。

この製品は、解凍すると「EXD」というフォルダの中に、他のファイルと一緒に
「SAVE」という空のフォルダを作成するようになっていますが、解凍ソフトの種類、
設定によっては、空のフォルダを削除する設定になっている場合があります。

このフォルダは、ゲームデータをセーブするために必要ですので、削除してしまうと
セーブ時にエラーが発生します。

「露出人形ダウンロード版」のアップデートファイル Ver1.0a 変更点

■下記の不具合を修正しました

    「エラー:セーブファイルをオープンできませんでした!」
    というメッセージがでてセーブ、ロードが一切出来なくなるものを修正しました。

download file
EXDSMK.BAT (115byte)

Download
リストに戻る

サポートリクエスト

上記の対応で不具合が解決しない場合、もしくは記載のない不具合に関しましては、
恐れ入りますが必要事項を明記の上、Eメールで弊社サポート係(下記アドレス)まで
お問い合わせください。※Eメール以外の受付は致しておりませんのであらかじめご了承ください

▼サポート申し込みに必要な内容

  1. お名前、ご連絡先(メールアドレス)
  2. ご購入いただいた製品名(パッケージ版/DL版、等)
  3. サポートコード(シリアルコード)
  4. ご使用のマシン環境(なるべく詳細に)
  5. 不具合の症状(なるべく詳細に)

※必要に応じて購入証明の提出をお願いする場合があります。

support★route2.co.jp

※アドレスの『★』をアットマークに変更してから送信して下さい