Triangle製品の不具合につきましては、対象製品の修正ファイルを掲載した箇所へ移動し
記載した説明に従って適用してください。
修正ファイルがあるタイトルのみ、ここにタイトル名を記載してあります。
ファイルを適用しても不具合が解決しない場合は、サポートメールSUPPORT★route2.co.jpまでご連絡ください。
サポートメールからご連絡いただく場合『アワードコード』または『シリアルコード』が必要な場合がございます。
詳しくは製品に同梱しておりますマニュアルをご覧ください。
なお、Triangleの製品は各メーカー製のパソコンおよび自作PC機などで動作確認をしておりますが
完全な動作を保証するものではありません。
windows10/11動作対象外のタイトルの動作につきましても、弊社にて動作を確認しておりますが、
環境によっては動作しない可能性もございます。あらかじめご了承ください。
また、店舗特典ダウンロードの不具合に関しましてもサポートメールSUPPORT★route2.co.jpまでご連絡ください。
※お問い合わせの際はアドレスの『★』をアットマークに変更してから送信して下さい。